山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

1月16日(日)

○宮内地区のとんど(小学校で)

IMG_1994_convert_20110208191940.jpg
※宮内地区で初めてコミニティー青年部が学校でとんどを行ないました。宮内地区の多くは各町内会でとんどを行ないますが最近は場所によっては開催できない所もあり、小学校にとんどを体験させたいという思いで実施しされました。お餅が無かったのが残念ですがコミニティー青年部がとん汁やぜんざい等を提供していました。

IMG_1992_convert_20110210183546.jpg
※それを取材に来たFMはつかいちの人(名前忘れました)

○前日ですが
平良地区でも初めてが小学校でコミニティーのとんどが開催されました。

IMG_1987_convert_20110208191742.jpg
IMG_1985_convert_20110210184626.jpg
※平良地区の方が大規模でした。(下は平良小のPTAの方です)



○山下さとし後援会新年互例会(廿日市)
○佐方の獅子舞保存会の皆様の獅子舞で開き

IMG_1999_convert_20110208192058.jpg
望月後援会長の御挨拶

IMG_2002_convert_20110208192023.jpg
林県議会議長の祝辞

○真野市長にも祝辞を頂きましたが写真がピンボケで・・・・。(残念)
IMG_2013_convert_20110208192126.jpgIMG_2016_convert_20110208192153.jpgIMG_2019_convert_20110208192225.jpg
IMG_2017_convert_20110208193708.jpgIMG_2021_convert_20110210181923.jpgIMG_2046_convert_20110210181537.jpg

平口前衆議員さんや市議会の皆さんからの御挨拶(写真は写りのいい人だけですが・・・。)

IMG_2035_convert_20110208193823.jpg
※私もお礼の御挨拶

IMG_2043_convert_20110208192258.jpg
乾杯は細川会頭(話がいつも素晴しい)

IMG_2066_convert_20110208192327.jpg
※最後は恒例の青年部のコールで終わりました。

本当に寒い中多くの皆様にお越しをいただいたことに感謝です。「自分を信じ、皆様を信じ、前を向いて全力で・・・」

1月18日(火)

○公明党新年互例会参加

1月19日(水)

○常任委員会

1月22日(土)
○大野後援会事務所事務所開き

逕サ蜒・024_convert_20110208192409
※神事の後の御挨拶(平口先生)

○新年互例会(大野)
望月後援会長、吉田大野支部長のご挨拶で始まり
逕サ蜒・026_convert_20110208192437
笠井前大野町長
逕サ蜒・029_convert_20110208192506
高橋市議
逕サ蜒・031_convert_20110208192545
山田市議の御挨拶をいただきました。

そして谷口前町長さんにも参加いただき御挨拶いただきました。

朝から晩まで皆さんありがとうございます。

1月23日(日)

○実践倫理宏正会
※誕生日会に参加、何年ぶりかにプレゼントを頂きました。

○市政・県政報告会、徳原市議市政報告会、剣道大会打上、串戸振興会新年会等

1月24日~29日

○間税会、県政報告会等

1月30日(日)

○山田武豊市政報告会

○結婚式
201101301656000.jpg
※佐々木市議のご長男さんの結婚式に参加。美しい奥さんでした(写真は携帯なので・・・)

1月31日(月)

○FMはつかいち
逕サ蜒・033_convert_20110208192617
※倉ちゃんがこの日でFMはつかいちを退社だったので会議で遅くなったのですが途中から参加(この番組が最終最後で良かったのかな)
これは、送別会です。梅ちゃんの頭をかぶりついているのは隊長です。(お腹がすいていたみたいです)

毎日寒いですね。

| 活動報告 | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうでブログの更新が・・・。

そりゃそうだわね。いよいよ佳境に入ってきたけぇね。
頑張れ~っ!頑張れ~っ!おうえんしとるでぇぇぇぇ!

| はらぐ爺 | 2011/03/02 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/98-b8a8f6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

