山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

平成23年1月1日

○実践倫理宏正会「元朝式」
※毎年元旦の午前五時に速谷神社で開催されます。朝が早いので前日はアルコールを控えめに。

201101011515000.jpg
※地元の神社へ当然必勝祈願。

1月2日(日)

○今年は恒例の新年会は中止

1月3日(月)

○佐方地区の新年会
IMG_1917_convert_20110106194651.jpg
※真野市長、登市議、安井県議と

IMG_1916_convert_20110110144827.jpg
※川本副市長は獅子にかまれていました。(良い事があると・・・)

○同級生との新年会

○FMはつかいち初仕事
※友人と新年会でしたが、ラジオを思い出して途中で(この日は梅ちゃんが道後温泉へ○○旅行)
IMG_1918_convert_20110110144914.jpg
※ラジオ終了後川口さんが正月らしいものということで写真を撮っていたところの写真。

1月4日(火)

○誕生日でした。
挨拶回りを・・・・。

1月5日(水)

○会派政調会の平成23年度予算の勉強会
○商工会新年互例会
会議を一時抜け出して。
201101051232000.jpg
※FMはつかいちの岡さんが司会を・・・。

1月6日(木)

○平成23年度予算、新規事業等の事前レク
IMG_1926_convert_20110106194755.jpg
※自分の机からの景色

1月7日(金)
○地御前地区新年会
201101072025000.jpg

1月8日(土)
○新年会ととんど
宮内地区、平良地区、阿品の森サポータークラブ、阿品台、阿品、廿日市体協の新年会
とんどは佐方、吉和(雪の中で)でした。

新年会では明るい話をと思うのですが、なかなか明るい話題もなく困っています。まず政治がしっかりしないといけませんね。「今年は兎年、経済も雇用も株価もピョンピョン飛び跳ねていただきたい、でも兎は途中で休む癖が・・・・」なんて。

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/96-e3732c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

