山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

10月3日(日)

○私立中学校振興大会

○四季が丘敬老会

10月4日(月)

○常任委員会
 事業成果の検証(議員の事業仕分け)
 ※生活福祉関連はなかなか議員から予算を削るのは難しい部門です。

10月5日(火)

○山崎副議長就任祝賀会

逕サ蜒・004_convert_20101007141537
※第100代の副議長さんです。

10月6日(水)

○本会議閉会

○詳しくは広島県議会ホームページを・・・。

○会派総会


○後援会事務局会議
  これからの行事等 
   ※最近は後援会の活動が多くそれを外すと「活動報告」を書くネタがないので困っています。

10月7日(木)

○身障協打合せ
※実行委員会の打合せ。

10月8日(金)

○ライオンズクラブ「ダメ!絶対」キャンペーンチラシ配布

騾包スサ陷偵・003_convert_20101020195253_convert_20101020200415
※近所の中学校でチラシの配布をしました。久しぶりのライオンズです。

○障がい者フェスティバル実行委員会

○県政報告会

逕サ蜒・007_convert_20101020195343
※午後7時からの開催をスタッフ全員が午後6時30分と思い込み、6時30分にはお客さんが10人(汗)これまでの3年半は何だったのかと落ち込んでいたら、無事満員に。(参加していただいた皆さんありがとうございました)

10月9日(土)

○野坂中学校ふれあいフェスタ
※PTAとPTAのOBそして地域が参加しての子供達を喜ばせる催しです。

逕サ蜒・015_convert_20101020195459
川西さんと・・・。
※ということで、地域としてお餅つきに参加。(議員としても招待いただきました)

逕サ蜒・013_convert_20101020195435
※大人がこんな格好をしています(PTAOBの高田さん等)

逕サ蜒・019_convert_20101020195622
逕サ蜒・022_convert_20101020195650
※コメントは・・・・。
逕サ蜒・023_convert_20101020195720
※この顔は小さいほうが・・・。

逕サ蜒・017_convert_20101020195556
※ちゃんとお餅もついています。

○ポポロの森コンサート

IMG_1501_convert_20101020202735.jpg
四季が丘のポポロ公園で行なわれている野外コンサートですが天候不良のため小学校の体育館でした。
※女性4人組のコーラスグループのコスモスの写真ですが、4人組のコーラスは私的には新鮮で良かったです。

○明日は旧廿日市のお祭りということで神楽が・・・。

逕サ蜒・028_convert_20101020195853
原の神楽
※この日は串戸(広田神社)、平良(速谷神社)、原(伊勢神社)、宮内(天王社)で神楽が奉納されました。

10月10日(日)

○地元のお祭り

逕サ蜒・029_convert_20101020195945

逕サ蜒・031_convert_20101021154556
※子供会が中心の行事ですが、町内会も参加しています。
逕サ蜒・032_convert_20101020200014逕サ蜒・033_convert_20101020200044
※この女性と向って右の男性はご夫婦で近所に住んでいる親戚です。

10月12日(火)~10月13日(水)
奥さんの誕生日(高くつきました)やお葬式、地域の挨拶回り等

※昔、会社の上司に「まずは健康、体力が一番」などと言われたのですが、その頃は「会社は能力とセンスでしょう」と思っていました、最近、体力が一番ということがなんとなく身に沁みてきます。皆さん寒くなりました風邪が流行っています。気を付けて下さい。







| 活動報告 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/88-d62c379b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

