山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

9月18日(土)
○五日市高校体育祭

逕サ蜒・1173・・(32)_convert_20100927190726
※久しぶりに母校の体育祭に行きました。学生時代白組の応援団長をしたことを思い出しました。

○阿品台敬老会
 ※今日から敬老会が始まりました。

○県政報告会

逕サ蜒・11971+(2)_convert_20100927191327
※やはり映像を見てもらうほうが良いのでパワーポイントを使っていますので私の顔は暗くて・・・・。

9月19日(日)
○敬老会

 廿日市・宮内・阿品・友和・串戸地域

逕サ蜒・11971+(5)_convert_20100930165310

逕サ蜒・11971+(10)_convert_20100930165355

逕サ蜒・11971+(4)_convert_20100927192028
※5地域の敬老会に呼んでいただきました。敬老といっても皆さんお元気です。

9月20日(月)

○後援会グランドゴルフ大会

逕サ蜒・1213_convert_20100930170449
※天気が心配だったのですが、何とか開催できました。来賓に前衆議院の平口さん、地元の市議の山田さんにお越しいただきました。

逕サ蜒・1215_convert_20100930165533
※山田市議の御挨拶。

逕サ蜒・1221_convert_20100930165606
参加者が何人ぐらいか心配していたのですがスタッフ合わせて300人を越える方々に参加していただきました。

逕サ蜒・1225_convert_20100930165638
※総合優勝は四季が丘の阪田さんです。

逕サ蜒・1233_convert_20100930165725
※グランドゴルフ協会、地元の方々、黄友会の皆さん多くの方々にご協力をいただき、これといって大きな事故もなく無事終わりましたことを感謝します。

○平良地区敬老会

○所山地区敬老会

○FMはつかいち
※うめちゃんの誕生日会をしました。


9月21日(火)

○県議会開会日
※今日から10月6日まで本会議が開会されます。
今回は7月に有った災害の補正予算と事業仕分けが中心です。

○三会派の懇親会
※議会初日に毎回行なわれます。

逕サ蜒・1236_convert_20100930173015
※ANAで民主・刷新・良政で行なわれました。

逕サ蜒・11975_convert_20100930173059
※こちらは三会派象徴のような写真、南区の窪田(良政)中本(刷新)中原(民主)の三議員さんです。

9月22日(水)

○全員協議会
逕サ蜒柔convert_20100930174123
※雰囲気だけです。

○日伯議員連盟
※アマゾンを守る会のお話でした。

| 活動報告 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/86-5eb58e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

