山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

○あっという間の一週間
 今週は梅雨の終わりで毎日天気が悪く、写真に撮るような行事も少なく後援会活動をしていました。
また、梅雨の最後になって県内各地、そして全国的に災害が発生しました。お亡くなりになられた方々のご冥福と災害にあわれた方々の一日も早い復興を祈念いたします。

7月11日
○青少年廿日市市民大会
逕サ蜒・084_convert_20100713150432
※市民会議の皆さんです。写真がボケていますが画像縮小するとこうなります。

逕サ蜒・087_convert_20100713150508
※民生委員の方々です。

逕サ蜒・092_convert_20100713150747
※後藤会長さんの御挨拶と一応来賓でした。(座っている左から4番目)

7月12日

○事務所にて後援会の打合せ
※参議院選挙も終わったので後援会活動を・・・・。

○刷新会一年生等の懇親会
※天満屋のビヤガーデンで雨の中飲んだのですが集合時間を間違えて遅れてしまいました。でも楽しかった。もう少し居たかったのですが月曜日はラジオが・・・・。

○FMはつかいち

○7月13日 後援会支部打合せ

○7月14日 県庁で生活福祉保健委員会正副委員長の打合せ

○7月15日 ランプの会
※急にお通夜が入り終了間際に行きました。
逕サ蜒・095_convert_20100717162313
※いつも県政報告をさせて頂いています。楽しい会です。
逕サ蜒・094_convert_20100717162222
※大野の新幹線通りにある、オリ座さんです。いちごの自家製シャーベットも美味しかったですが僕は押し寿司がお気に入りです。
IMG_0391_convert_20100517102626.jpg
※前回も紹介しましたが演奏していただいています。(今回は聴けませんでした)

7月16日

○各会合同の挨拶運動
逕サ蜒・096_convert_20100717162350
※毎年夏休み前のこの時期に民生委員等と合同で啓発活動を行ないました。

逕サ蜒・097_convert_20100717162453
※地御前の宮本さんと千原さんです。

逕サ蜒・098_convert_20100717162425
※私達は毎月のあいさつ運動です。

○常任委員会
※今年度メンバーが代わっての初会合です。(今年度も生活福祉保健委員会です)毎年この日は執行部との懇親会が行なわれますが今年は各地で災害が起こったので自粛となりましたが、この夜もっと大きな災害が庄原で発生をしましたので自粛してよかったと思います。
 



| 活動報告 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/71-52e8307e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

