山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告はお休み

○今週は殆ど参議院選の活動

※今週は参議院選の活動が多く、その合間をぬって廿日市の「まちづくり基本条例」シンポジュームやお葬式等に出向きました。

逕サ蜒・065_convert_20100709110325
※同僚の下森県議と(こんなことをしています)

ということでFMはつかいち「やまびぃ&のりぴぃのお喋りランド」一周年記念身内だけパーティーの様子です。

逕サ蜒・056_convert_20100709110411
※FMはつかいちの局長さんが花束を・・・。
右端から梅ちゃん、川口隊長、のりぴぃ、局長です。(局長はわざわざ僕達が来るまで待っていてくれました)

尚ちゃんからも一周年記念と花に書いてあったバラが届きました(どうも梅ちゃんへ父の日の贈り物を兼ねているみたいで・・・)
 ※確か梅ちゃんも一周年だったような????

逕サ蜒・057_convert_20100709110439
※のりぴぃと倉ちゃんがケーキを・・・・。(でも自分達のために買ったような)

○パーティー会場はオリーブの木逕サ蜒・059_convert_20100709110525
※隊長がマドラーをストローと間違えて飲んでいるところです。

逕サ蜒・061_convert_20100709110640
※倉ちゃんはビール党です。(だからビール腹)

逕サ蜒・062_convert_20100709110710
※隊長の目が開いているところと目が開いていない梅ちゃん。

逕サ蜒・060_convert_20100709113926
※いつもお酒を飲まない、のりぴぃが今日はビールを飲んでいます。(酒癖が・・・)局長も無理やり参加です。
お店は12時まででしたが、12時30分位まで騒いでいました。マスターすみません。

尚ちゃんや局長、倉ちゃん、のりぴぃさんありがとうございます。そして、リスナーの皆様からも多くのお祝いメールやファックスを頂きました。ありがとうございます。(でもリスナーの人はこのサイト知らないですよね)

ということで今週は活動報告はおやすみします。皆さん7月11日は参議院選挙へ行きましょう。

| 廿日市FMねた | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/68-0b3db2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

