山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

7月4日 
○消防協会廿日市支部消防ポンプ操法競技大会
開会式の写真が無いのが残念ですが、早朝より廿日市の各地から参集されてビシッと整列をし号令一つで行動される姿は「この街を守るんだ」という思いが込められているようで頼もしく感じます。いつもありがとうございます。

逕サ蜒・049_convert_2010070417462<br />7
開会式後が終わり、少しくつろいでいるところの写真です。
右端が真野市長、そのお隣が角田議長そして市議の皆さんです。開会式では私も祝辞を述べさせていただきました。

逕サ蜒・050_convert_20100704174657

逕サ蜒・052_convert_20100704174756
操法競技大会の様子です。
※この大会に出場するための訓練が、初期消火の訓練となります。

逕サ蜒・051_convert_20100704174728
※吉和分団の皆様です。吉和は常備消防の分署等が無いので特に大変だと思います。

○全国自衛隊父兄会廿日市支部総会の懇親会へ

逕サ蜒・053_convert_20100704174824
今年度より支部長になられた山崎さんです。
※国防については色々と思いもありますが、又の機会にして父兄の皆様はご子息、ご令嬢がいつも危険と隣り合わせにあるということで心配をしておられます。そして、お子さん達がどんな事をしているのか興味が有られるみたいです。

○廿日市写真クラブ 3市民センター合同写真展

逕サ蜒・054_convert_20100704174849
左から井深さん、小田さん、廣瀬さん
※いつも写真を撮る人を被写体にするのも良いものです。

逕サ蜒・055_convert_20100704174913
世界各国、日本各地の素晴しい風景やちょっとした仕草等、その時その瞬間の必然か偶然。本当に素晴しい作品ばかりです。でも本当に感動するのは世界各国、日本各地に出向かれ極寒極暑の中、その瞬間を待つ、忍耐力と行動力です

7月5日
○書類整理と来客
※月曜日は何故かお客さんや電話が多く結局その対応に追われてしまいます。

○ライオンズクラブ会合
逕サ蜒柔convert_20100706101845
※竹内前会長から仁井田会長に引き継いで、はじめての理事会です。一年間頑張ってください。私は出席率が悪いのでご迷惑をお掛けしてます。

○FM廿日市出演
※一周年記念放送でした。一周年記念身内だけパーティーの様子は後日。

| 活動報告 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/67-ef26dc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

