山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

6月26日 ○宮島・大野で
※朝8時過ぎに宮島、10時に大野で選挙応援活動。

○JA理事会
※総代会前の理事会

○JA佐伯中央第36回通常総代会
○各地域の組合員さんから総代を選出し、その総代さんが一堂に会し会議を年1回開きます。農業協同組合の最高決定機関です。
逕サ蜒・008_convert_20100628115629
来賓として参加し、後半は理事として参加しました。

○はつかいち縦断宮島国際パワートライアスロン前夜祭逕サ蜒・013_convert_20100628115833
※大会の様子は特集で。

○会社事務所開きのお祝い会
※仲の良い造園屋さんが事務所を新しく開かれましたのでお祝いに
○廿日市ライオンズクラブ最終例会
鬨セ蛹・スス・サ髯キ蛛オ繝サ016_convert_20100628115952_convert_20100628135456_convert_20100628135857
※怪しいゲームですが誰か分からないのでOKですよね。ライオンズクラブは7月始まりの年度です。
会長等役員は6月が終わりです。竹内会長さんご苦労さまでした。

6月25日 ○事務所
          ※溜まってるデスクワークを・・・。

○トライアスロンの準備の手伝い
※今日はデスクワークと思っていたのですが電話で呼び出され大野のちゅうピーパークで選手のゼッケンやスイムキャップ等の袋詰め。

○会合へ
※この時期は内容が書けない会合へ参加しました。

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/61-6897c021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

