山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告

6月16日 ○本会議
            ○口蹄疫対応の為補正予算の追加議案が提出されました。
            ○一般質問 平田議員 内田議員 下原議員3人の質問
            ※市議会では本議会といいますが県議会では本会議と言います。

            ○パン組合会長のところへ
IMG_0597_convert_20100620142648.jpg
廿日市に在ります越智製パンへ平議員(中央)右が越智社長
※工場見学をさせて頂きました。大変大変綺麗です。そこにたまたま通った人がFM廿日市の倉本さんです。

           ○演説会へ
IMG_0600_convert_20100620142721.jpg
※無所属なのに何故自民党の議員なの?とよく聴かれます。私は選挙の応援は「まず人物、そして廿日市の事をしっかり思ってくれてるか」です。党派に関係なくいい人は応援していきたいと思います。

IMG_0604_convert_20100620142754.jpg
※宮沢さんは父の代からの知り合いですし、父が市長のときに廿日市には多くの予算を付けていただきました。
IMG_0607_convert_20100620142837.jpg
※この人は無所属の時代から応援しています。(私が秘書をしてた粟屋先生の後輩でもあります)
            

| 活動報告 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/52-ead3a65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

