山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまびぃ&のりぴぃのおしゃべりランド

50回記念放送
 といっても、普段と何も変わりませんでした。去年の7月から始めた「おしゃべりランド」が、ただただ50回というだけでした。当日はその前の時間に懇親会が有って、だいぶお○を・・・・。
いつも聴いていただいてるリスナーさんから「おめでとう」のメールを沢山いただき感謝しています。
番組の中身は殆どワールドカップサッカーの話し。 亀-日本戦はその日の11時からでした。(勝つとは・・・) 隊長と勝ったらいなり寿司30個買ってお祝いしようと話をしました。
IMG_0595_convert_20100617193510.jpg
50回の記念写真です。(番組終了後)※向井さんからケーキが来るのを待っていたのに。

IMG_0598_convert_20100617193548.jpg
後日倉ちゃんと街で偶然会った写真です。
※意味が分からないと思いますがブログで紹介します。

ワールドカップサッカー 亀戦
スポーツはすごいですね。勝つだけで(勝つことは大変ですが)日本中が元気になる。政治で頑張っても一瞬にしてなかなか元気にはできません。
※隊長がいなり寿司10個を食べるところが早く見たい。


| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/51-1f7e8cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

