山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告6月13日

6月13日 ○宮内地区文化祭
IMG_0562_convert_20100615161311.jpg
宮内地区コミュニティー会長の石塚さんの御挨拶で始まりました。

IMG_0568_convert_20100615161335.jpg
※歌を唄ているわけじゃ有りません。私は音痴です。

         ○あじさい祭り(大野ちゅうピーパークで)
IMG_0586_convert_20100615161630.jpg
 ※あじさいが綺麗に咲いていました。

        ○宮島口ライオンズクラブの皆さんがボランティア出店
IMG_0588_convert_20100615161714.jpg
※宮島工業高校や中学校、地元商工会等の皆さんがボランティアや出店で頑張っていました。
「紫陽花も咲いていないのに紫陽花祭りか」と言われるので来年は名前を変えようかと・・・・。という意見も有るみたいなのですが、紫陽花は花だけが紫陽花ではなく、中・高生や地元の皆さんの一つ一つの思いの花が集まって大きな花になる。これが本当の紫陽花なのでしょうね。

        ○宮島で会合
IMG_0589_convert_20100615161955.jpg
アサヒビール(株)名誉顧問の中條先生が講演をされました。

※この日、携帯電話を無くしパニックに

| 活動報告 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/49-8bea45f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

