山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廿日市FM やまびぃ&のりぴぃのおしゃべりランド

6月7日 21:00~ 
 先々週はうめちゃんが風邪をひきズル休み?? 先週は川口隊長がお仕事、今週はのりぴぃがお仕事でお休みでした。
先週、先々週は代わりはキン(菌ではありません)ちゃん、今週はのりぴぃの代わりがFM廿日市の倉ちゃんでした。
(皆勤賞は僕だけ)
 早いものでラジオを初めて来週で50回だそうです。
基本的には40代、50代の方を元気にしようと始めたのですが、リスナーは10代~50代位と様々ですです。とにかく「おもしろい放送」を心がけています。曲は80~90年代の曲を中心に、SOUL&ダンスビートは毎回かけるようにしています。
IMG_0480_convert_20100609143602.jpg
※後ろで、はいご霊のように映っているのがミキサーをしてくれている倉ちゃんとこの写真を撮っているうめちゃんです。
(うめちゃんはガラスに映っています)当然ですがキンちゃんは手前です。

IMG_0479_convert_20100609143532.jpg
先週の写真なのでのりぴぃとうめちゃん。 76.1MHzです聴いてくださいね。

| 廿日市FMねた | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/42-a1d3aa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

