山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告6月5日・6日

6月5日 ○県政報告配布

        ○他地域市議さんと意見交換
         
6月6日 ○実践倫理宏正会 朝起会
          ※朝4時起で参加しました。

        ○町内一斉清掃
IMG_0495_convert_20100607101125.jpg
※廿日市を2週に分けて各地域で行なわれています。衛生推進委員さんご苦労様です。
 多分、上から(廿日市市かな)のお話だと思うのですが、「ゴミはできるだけ一箇所で」ということでしたが本来なら公がしなければいけない事の一部を市民がボランティアで行なうわけで、高齢者も沢山参加している中で大きいゴミや重たいゴミを1箇所に集めるのは大変な作業です。ゴミ収集がボランティアなら仕方がないのですが・・・。
 
        ○桜尾吟詠会 45周年記念大会へ参加
IMG_0498_convert_20100607110428.jpg
宮内教室として合吟をしました。※タイトルは「偶成」です。はっきり言って私は下手です。

       ○ひろしま山の日県民の集いへ
IMG_0505_convert_20100607101242.jpg
※詩吟があったのでイベント終了間際に行きました。(もみの木森林公園)
IMG_0504_convert_20100607101312.jpg※機関車トーマスと梅田さん、岡本さんです。(森林公園の管理者さんです)

      ○桜尾吟詠会大会後の懇親会へ参加
IMG_0513_convert_20100607102200.jpg
※石田会長さん(左)と有田市議(右)有田先生も合吟をされました。(上手です)
IMG_0512_convert_20100607102227.jpg
※川本先生です。(原教室)浴衣姿はかくし芸大会の為です。

| 活動報告 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/40-d72a5084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

