山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとビックリ鳩山首相辞任

「鳩山首相は普天間問題で責任を取って辞めるべきである」とは思っていましたが、こうも簡単にお辞めになるとは思いませんでした。確かに夏の参議院選を考えれば良い機会だったのかもしれませんが、民主党はこの内閣で4年間・・・・。と言っていたので、したたかに生き延びるのかなと思っていました。
次の総理大臣は菅副総理などといわれていますが、あの大風呂敷を広げたような公約をどう遂行するのか自民党のように表紙が変わっても・・・・。にならないようにお願いしますね。
どんな政党でも政権を担当してるかぎりにおいては、党利を捨てて国家国民のために頑張っていただきたいと思います。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/37-bcfa9240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

