山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告5月16日(午前)

5月16日  午前 各地域の市民体育祭に行きました。
           ※この日は週間天気では雨だったのですが、良いお天気になりました。
        
        宮内地区 ※初めて挨拶をさせて頂きました。

        串戸地区
        IMG_0399_convert_20100517111712.jpg
         挨拶の様子(上)

        地御前地区
       IMG_0404_convert_20100517111942.jpg
        ハクナマタタの皆さんがバザーをされていました。(上)
        IMG_0407_convert_20100517112054.jpg
        焼きソバの販売もされていました。※この日の昼食でした。
        
        廿日市地区
        IMG_0408_convert_20100517112019.jpg
        地御前地区とここでスターターをさせて頂きました。※耳がキーン
       
        佐方地区 ※ここは昼からも体育祭が有ります。昼食が楽しみだそうです。
        
        
       

| 未分類 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 17:24 | |

Re: タイトルなし

> いつもお疲れ様です。
>
> 日曜日は暑かったので日焼けをされたんじゃないですかv-361
>
> 明日からは雨ですねv-279
> 暑かったり寒くなったりしますので、体調には気をつけてくださいね

| 山下さとし | 2010/05/21 13:50 | URL |

久々

久々に見にきました。
頑張ってますねぇ。売れっ子芸人なみのハードスケジュール。それも朝から晩まで。これじゃ自分の時間がとれないね。
でも頑張ってください。さとしは僕らのヒーローですから。
遠い宇宙飲屋から応援してます。

| はらぐ爺 | 2010/06/02 14:49 | URL |

紫陽花まつり、懐かしい響きでした。
娘が宮工生のときに学校が終わってチチヤスに行って
あれこれ準備に1ヶ月くらいかけて頑張っていたので。

それにしてもハードスケですね。頑張ってください。
私はこれから飲み会で~す。

| はらぐ爺 | 2010/06/16 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/22-7a2a1a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

