山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の行事が・・・・。

Ο今年も毎年恒例になりました、代表選が行われました。
※自民党時代の小泉さんの次の、安倍さんから始まった党の代表や国の政治の代表を決める行動が今年もこの時期に行われました。安倍さん、福田さん、麻生さんそして一昨年は自民党対民主党の戦いで鳩山さん、昨年は現職総理と小沢さんの戦いでした。
今年は、野田さんが2位、3位連合で逆転の勝利となりました。ついに民主党も世代交代の総理が誕生します。野田さんは私達と同じ世代の54才(5期)です。60代70代が元気で頑張っている永田町ですから大変だろうなと思いますが、是非同じ世代として頑張っていただきたいと思います。

Ο夏休みの宿題?
※ブログを早く終わらさないと夏休みの宿題が残ってるようで・・・・。

Ο9月議会に向けて
 
IMG_2804_convert_20110829150102.jpg
※8月は夏休みではなく、ちゃんと9月議会に向けての勉強会をしています。

Ο8月6日
※毎年8月6日は朝5時から慰霊行事に参加します。

Ο平和記念式典
IMG_2809_convert_20110829150138.jpg
※66回目の朝です。
 
IMG_2810_convert_20110830115724.jpg
※今年は土曜だったからか原発事故の問題があったからかいつもより多い人が参加していました。

IMG_2807_convert_20110829150216.jpg
※記念式典は広島市の主催で、広島市内選出の県議は案内があるのですが、隣町は有りませんので個人で・・・。

IMG_2814_convert_20110829150243.jpg
※今年も学徒動員でお亡くなりになられた方の慰霊式に参加しました。


Ο8月6日の夜は
※今年は夏祭りのピーク日でした。今年もお招きを頂きありがとうございました。

IMG_2823_convert_20110829150316.jpg
※平良地区の夏祭り。

IMG_2828_convert_20110829150437.jpg
※宮園地区の夏祭り

IMG_2832_convert_20110829150533.jpg
※廿日市地区の夏祭り。

IMG_2833_convert_20110829150613.jpg
※角田議長と竹中会長と

IMG_2834_convert_20110829150637.jpg
※佐方のトトロハウスの主人です。(有名なお家です)

IMG_2835_convert_20110829151318.jpg
※原夏祭りです。
この日は佐方や明石等9箇所でした。

まだまだブログは8月の前半ですね。頑張らないと。

| 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/112-3f2e1bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

