山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月になりました。

○今週から
今週から7月になりました。もう1年の半分が終わってしまいました。皆さんも毎日暑いのですっかり忘れてしまったと思いますが今年の冬は大変寒い寒い冬でした。今年は選挙の年でしたのでこの寒さは身に沁みましたし、皆様にも大変寒い思いをさせてしまいました。そしてやはり東日本の大震災と原発事故ですよね。そんな中で最近やたら幼児虐待の事件が目に付くのは私だけですかね。

今週も議会と委員会でした。

○今週の活動

○水真流桜尾吟詠会練成会
IMG_2475_convert_20110704141405.jpg
※会員として御挨拶をさせて頂きました。(本当は出場しなければいけないのですが・・・。)

○地御前長寿会の芸能祭

IMG_2478_convert_20110627172414.jpg

IMG_2481_convert_20110627172450.jpg
※芸能祭で素晴しい歌唱力を発揮されております林市議です。

IMG_2482_convert_20110627172517.jpg

○有岡副知事と
IMG_2485_convert_20110627172927.jpg
※お国から来られて5年。今回めでたくお国に帰られる副知事さんです。いつも気さくに接していただいて感謝しております。これからのご活躍を祈念します。

○FMはつかいちへ
IMG_2487_convert_20110704141927.jpg
※6月から新番組として再開しました。(毎週夜9時よりやまびぃ倶楽部というタイトルでやっています)
FM76.1です。

○事務所で・・・・

IMG_2489_convert_20110704141554.jpg
※海の見える杜美術館『香水瓶の世界』へ事務所の人達(半田さん、小田さん)といってきました。

○委員会の様子です。

IMG_2497_convert_20110704141620.jpg
※生活福祉保健委員会です。質問をしている方は同期の佐藤県議です。

IMG_2498_convert_20110704141955.jpg

○スイカ君のその後

IMG_2503_convert_20110704141744.jpg
※今年植えたスイカがソフトボール位になりました。

日曜日に第5回目のはつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロンがありました。様子は来週にアップします。トライアスロンといえば税金の無駄遣いだと私に怒鳴ったN市会議員さんをいつも思い出します。 私はこのようなイベントにお金を使うことは悪いことではないと思いますが・・・・。今年の市の補助金は300万円だけです。

| 未分類 | 15:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 21:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/108-3366a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

