山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですね。

○今週は長かったような短かったような
実は先週の土曜日、昼から夕方まで時間が空いたので、かねてより家族から要望のあった畑仕事と倉庫の整理をしていたら急性腰痛症(ギックリ腰)になってしまいました。腰は選挙前より悪かったのですが「ついになってしまったな」って感じです。実際体験すると凄まじい痛さで、3日間安静にしていました。その間行事等をいくつかキャンセルしてしまい,関係者の皆様には大変ご迷惑をかけました。
今週は6月県議会が開会されました。

○今週の活動
 ○はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロンのプレイベント

IMG_2452_convert_20110627171546.jpg
※湯崎知事、元カープの衣笠さん、みやじま観光協会の中村さん、実行委員長の細川さんのリレートークショーでした。

IMG_2450_convert_20110627171619.jpg
※知事の楽屋に表敬訪問と記念写真

IMG_2454_convert_20110627171645.jpg
※受付をされていた皆さんです。

○身体障害者協会総会

IMG_2456_convert_20110627171713.jpg

IMG_2458_convert_20110627171738.jpg
※総会終了後に災害時の対応についての講演をしていただいた廿日市市の中田課長さんです。(実は中学の時の同級生)

○6月議会が
IMG_2463_convert_20110627171803.jpg
※この日は広島県議会で初めての議員辞職勧告決議案が提出され、全会一致で可決されました。議会で人を裁くようなことに対しては違和感は有りましたが、県民の為に頑張りたいのであれば出来ればお辞めになって禊(みそぎ)をされたほうが良いように思います。
(私の座っている右斜め前が・・・。)

○佐伯中央JAの総代会

IMG_2468_convert_20110627171843.jpg
※総代会の幕が上がる前の舞台上です。

IMG_2464_convert_20110627171909.jpg
IMG_2465_convert_20110627172200.jpg
IMG_2466_convert_20110627172233.jpg
※理事の定年制が導入され、今回で退任される理事の皆様です。本当に優しくしていただいたので淋しいです。

この外は、佐伯地区建設協会の懇親会、常任委員会等が有りました。

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/107-e7a8e55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

