山下さとしの活動報告

広島県議会議員 山下さとしが日々の活動をご報告します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました。

○無事に終わりました。
お礼の言葉や感謝の言葉を書くと文書違反???????という人がいますので書きませんが気持ちは理解ください。
今回の選挙は結果としては最高でありましたが、なんとなく後味の悪い選挙でした。本当に多くの中傷ビラ、嫌がらせ等ここまでするのかと言うような事ばかりで・・・・。そして、この市会議員さんとこの人達はグルだったのかとか、これからの色んな選挙にも影響しますよね。

○選挙の様子

DSC00622_convert_20110425182617.jpg
※大野事務所での出陣式

DSC00642_convert_20110425182802.jpg
※雨の中の街頭演説です。(マイクは高橋市議)今回の選挙は街頭を50箇所以上行いました。

DSC00649_convert_20110425182908.jpg
逕サ蜒・055_convert_20110425183126
自転車での活動も・・・。※なかなかの反響でした。

DSC00668_convert_20110425184458.jpg
当選のお礼の挨拶。
※実は私たち夫婦は自宅で待機していたのですがNHKの当確を見逃してしまい、TVでの開票はまだ1,000票という時に事務所から当確のTELが・・・・。自宅よりは事務所のほうが途中経過等情報が速かったようで、すでに盛り上がっていました。

DSC00687_convert_20110425183047.jpg
多くの方がお祝いに駆けつけていただきました。(女性会の後藤会長さん、中川さん、有田さん)

今回の選挙においては、16,437票という、本当に沢山の皆様のご支援を頂きました。また、多くの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしました。この思いを忘れる事無く、大変厳しい時代ではありますが全力で頑張ってまいります。

| 活動報告 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satoshiyamashita3514.blog111.fc2.com/tb.php/101-c92e8383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

